Oriental dancer MadokaのBlog

~2010横浜在住→2010~2015札幌在住→2016~東京在住。Izumi oriental dance studio イントラ兼札幌スタジオ顧問のMadokaのブログ。

からだメンテナンスな一日

 

先日は、Saliさんによる基礎練オープンクラスオステオパシーという一日でした❤

 

息子は夫に任せて、一人外出できることの喜び(*≧∀≦*)ひゃほーい。

 

 

 

んと、私がまず言いたいのは…

 

皆…Saliさんレッスン受けなはれ!

 

ってこと。

 

基礎というと、テクニックのことかな?と思いがちですが、そうじゃないの。

 

踊る上で大切なこと、、、

というか動きの原点について、解説があってさらに細かく丁寧に話しつつ、動きやすい&美しい動きへと導いてくれます。

さらに一人ひとり見てくださって、目から鱗なアドバイスをいただけるのですよ。

 

 

これって超絶☆有り難いこと。

 

レッスン後の体はスーッと涼しい風が通るような清清しい感覚になります。

 

帰り道、参加していたスタジオ生徒Aちゃんと興奮気味に

あの悩みが解決したー!!と語り合いました🎵

 

うーん✨毎日受けたい。

 

そんな素敵なレッスンは来月もあります🎵

未体験の方はぜひ一緒に行きましょ😃

 

あと11/17金曜は Saliさん主宰の

≪夢のあとさき≫

Sali official website

夜の部を観に行くのですが、一緒に行ける人募集中。

 

詳しくはSOLANちゃん記事読んで↓↓

10年に1度か、今回限りの舞台芸術 - かーさん 時々、SOLAN

 

 

オステオパシーはもう…

これが無いと生きていけないくらいになってます。

 

家から遠いけど、プロフェッショナルな先生の施術のためならネバーマインド。

 

施術後は、からだがスッキリ&小顔になります。ほんと凄い。

 

オステオパシー、未体験の人はぜひ受けてみてほしい。いろいろ聞きたい人は私まで❗

 

f:id:madokaraqssharqi:20171104212850j:image

これくらい自由な体になりたいな。