MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

4年ぶり?!Mayadyさん☆WS

 

久々に13時半~19時までMayadyさんエキスがたっぷり詰まった濃厚な時間を過ごしてきました!

 

課題曲は大好きなEl Malika

 

Vol. 1-Wash Ya Wash Raqs Sharki Bellydance

Vol. 1-Wash Ya Wash Raqs Sharki Bellydance

 

 

Mayadyさんのちょっとした言葉が、いろんなことと繋がったり、、、❤

 

振付もそうですが、

感性や音の捉え方、表現についてものすごく勉強になりました🎵

 

あの場に居ないと分からない空気感を

どう伝えたらいいか、、、

 

言葉が見つからないけど、音楽を体で伝えるって素敵なことで、そういう環境に身を置けていることに改めて感謝した日でもありました。

 

 

うん、頑張ろ✨

 

 

帰りは珍しく息子が愚図ってるーと夫からエマージェンシーメールが来ていたので、ツーショット写真は撮れず(;つД`)

早々に会場を後に。。。

 

慌てて帰宅したら、何とか寝かしつけに成功したらしく、ぐったりした夫が居ました。

すまん。でもありがとう❤