MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】年末年始のご案内

まどかレッスンは

22日で年内のレッスンは終了です。

※スタジオは29日から1/4までお休みになります。1/5よりレッスン開始ですよ。

 

22日レッスン、なんか企画しようかな?

いまあれこれ妄想中❤リクエストも随時受付!

…筋トレ祭りとか即興祭りにしたら、皆怒る??(  ̄▽ ̄)

 

 

 

さて、徒然と。

 

ずっと前に、振付あるほうが安心するという意見をもらったことがありました。

 

マジで??!!

 

と思った過去のあたい。

 

そのときは、

 

安心てなんじゃろ?

とりあえず踊った気になれるからな?

 

とぼんやり思ってました。

振付という答えがあると、落ち着くとも言うべきか。

 

 

あれから時を経て思うこと。

 

でもそれは踊ってない。

ただ動いてるだけ。

 

それに正しい答えなんてないよ。

ダンサーの解釈で踊りはいくらでも変わるから。

 

それだったらWS行ったらいいじゃんね

 

義務教育以外に、白黒つけられることなんてないと思ったほうがいいよ。

 

 Oh、、、辛口。

 

 

さてこれを読んでくれている優しい貴方☆

 

踊ると動くの違いって何だと思いますか?


f:id:madokaraqssharqi:20171201181729j:image

 

色んな話を聞きたいし、知りたいな。

口頭やメール等々で話してくれたら嬉しい😆⤴💓

 

 ではまたー!