MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Sahra SaeedaのJTE☆新情報

 

blog.goo.ne.jp

 

ぎゃー!!!

またサハラが今年夏に来るかもってよ!!

※広島EmaさんHPよりお借りしました 

 

 

JTE、マジでオススメ❤︎

アワリムとかガワジー、タラブ、バラディについてなどなど、

見聞が深まります(´∀`,,人)♥*.

 

曖昧さが無くなるし、移ろい変わるエジプトの文化に触れる喜びを

たくさんの人に感じて欲しいっ

 

詳しくは過去記事 読んでね。

ちなみに関連記事は  

 

私は再受講する気満々。フガフガ。

 

そーいや札幌生徒には、サハラからの学びをシェアしたく

ベリーダンスの歴史勉強会なるものをやりました。

我が家でな( ̄∀ ̄)覚えてる?

 

札幌生徒も開催されたら、是非受講して欲しいです、本当。

資料とかノート、そのままにしてないよね??

 

海越えて学びにいくだけの価値はあるから。

 

 

2019年だったらJTE3、4空きがあるのかー、、、うぐぐ行きたい!