MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Tiltaスタジオダンサー&イントラのyuccoさん

産後にできた仲間と次回の体験会!|yucco’s bellydance blog

 

Saliさんのお弟子さんであるyuccoさん♪

f:id:madokaraqssharqi:20180203004053j:image

画像はお借りしました

 

有り難くも私のことを記事に書いてくれてます♡

 

yuccoさんの娘ちゃんに久々再会したけれど、笑顔の可愛い💕ぷりぷりキューティーな女の子に成長してました。

 

Hadiaをきっかけに出会った私たち。

 

まさかお互い子連れで会うようになるとは( ✌︎'ω')✌︎

 

育児環境や抱えている悩みに共感すること多々。

 

 

母として、妻として、踊り子として…

なかなか両立は難しい。

 

 

それゆえ非常に心強い仲間★

 

 

池袋でベリーダンススタジオを探している方は、Tiltaスタジオの体験会にぜひ!

yuccoさんもレッスン担当されてます。

詳しくはこちらから⬇︎

ベリーダンス教室:Tilta OrientalDance Company(ティルタ オリエンタルダンス カンパニー)東京 池袋|レッスン