MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【札幌】2018年2月 ミニミニ発表会vol.2&Show/オープンクラスのご案内

 

ドドーン!!

f:id:madokaraqssharqi:20171204194021j:plain

きゃほほい、素敵なフライヤー☆うきうきしちゃうぜ。

 

詳細は

https://sapporo-bellydance-madoka.jimdo.com/new-event/

 

なお申し込み受付は2018年1月12日から!!

 

 

手帳にメモメモしてね。

 

さて、久々の札幌パフォーマンスにレッスン。

鼻の穴が二倍になりそうなほど楽しみです。

ざっくりですが何をやるか書いておきます~

 

Madokaによる体を整える基礎クラス

テーマ:~Youはちゃんと呼吸してるかい?基礎って楽しいんだよYO~

持ち物:テニスボールマスク紐のわっか(過去記事参照して作ってきてね)

 

私のレッスンは発表会の次の日ということもあり、

体を整えていく方向に設定してみました!

 

あとずっと札幌の皆とシェアしたかった呼吸の話も❤

 

本校生徒さんも観光がてら受けに来てもいいんだよ?

レッスンじゃなかなか時間足りなくて伝えきれないから是非(*´∀`)♪

やっぱりビールは、SAPPPOROクラシックだよね。うんうん。

 

 

あれ、なんのはなし?

 

 

頭痛がする人、

肩こりに悩まされている人、

仕事や家庭に追われてイライラしがちな人、

体に痛みを抱えている人、

レッスン中先生に「肩下げて」と注意されるけど下げ方が分からないという人、

動きが硬いといわれるけどどうやって柔らかくしたらいいかわからないという人・・・

 

もしかしたら呼吸が原因かも?!しれません。

 

このクラスは、呼吸と基礎について学ぶクラスです。

 

呼吸を整えたら、基礎の動きも洗練されるかもしれません。

 

そう、すべては繋がっている✨

 

基礎の動きは私が皆さんの体の様子を見て、いくつか選んで動いていきます。

自分の体を見つめることで、あらたな気付きがあることでしょう。

 

初めて間もない人、

もう一段階ステップアップしたい方、

体の凝りや疲れを取りたい方、

 

におススメです。 

 

 

 

 

外部スタジオの方もお気軽に遊びにきてくださいね。 

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますー

 

フゥーーーーーーーーー☆