MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

札幌スタジオ発表会&ショー感想

 

はわわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

発表会&ショー、あっという間に終わってしもたー

 

 

あの場は、まさに

 

 

愛そのものでした。

 

 

2015年から3年。

皆の成長ぶりに目頭が熱くなりました。

 

 

涙。

 

  

きめ細やかな受付案内、アナウンス、打ち上げ幹事をしてくれたcalla,emma♡

 

写真を撮ってくれたO様!

 

指導から、裏方作業までたくさんこなし、企画進行してくれたMiho,mysha♡

 

見に来てくれたお客様!

 

まさにThe Dancer★ACALI

 

そしてこの日のために、日頃の成果をみせてくれた札幌スタジオ生徒の皆❤︎

 

ありがとうございました(´∀`,,人)♥*.

 

 

おかげで楽しく過ごせました😊

 

 

 

今回の札幌旅は序盤からネタに尽きず、

ちびまる子ちゃんのスダレ状態から始まりました。

 

 

 

 

 

なんせ、なかなか着陸しなかったのよ。

飛行機ね。

 

 

しかも

 

新千歳は雪たんまりだから、降りれない。

もしかしたら羽田空港戻るから覚悟してやという機長のアナウンスに、

 

ただ、ただ、祈るしかない。。。

 

もう日本の天気を操ってるのは私!ぐらいな勢いで祈る。

 

ぬあー札幌行きたいんや!

行かねばならんのや!

 

と念じていたら…

50分後、懐かしい雪景色の中に着陸。

 

奇跡の着陸ですと客室乗務員さんが言ってました😱

 

膀胱を宥めつつ(ずっとシートベルト着用サイン出てたからトイレ行けず)電車に乗って、ダバダバ走りながら会場へ。

 

 

間に合って良かった。。。

 

 

懐かしの札幌。

懐かしのスタジオ生徒の皆❤︎

 

 

一気にホッとしたのを覚えてます。

 

 

ビバ、札幌★

 

 

今日はオープンクラス

また書きます!

 

 

続編に続く。