MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

お悩み相談メールより

 

有り難いことに(返信ポリシーが変わったにもかかわらず)ブログを読んで、ベリーダンスを踊る上での悩みや相談メールをちょくちょくいただいています♡

 

※返信ポリシーはメールやSNSでの質問について - Oriental dancer MadokaのBlog

を参照して下さい。

 

 

一部を抜粋して、今日はお話しようかと。

 

・レッスン終わると腰が痛い

・レッスン前に先生がストレッチをやるが、ウォームアップとどう違うのか?

 

 

うーむ、まず自分が習っている先生に聞いてみたのかな?という疑問がまずあるんだけど。

 

いや、聞けないor聞いたとしても納得いかないからメールしてきたんだろうな。

 

 

というわけで、上記2点については

語り出すと長くなるから、次回に続く☆

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20180307094558j:image

ニャ❤︎