MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

感動で泣いた

関西ベリーダンスコンペに出場した

ヤサラーム@名古屋QamarちゃんとLINEしてて、

(彼女は3/18のプロ部門最終ファイナリストに選ばれました❤)

 

彼女の思いや気持ちに触れて、その場には居なかったけれど

踊りを見て、きっと幸せな気持ちになった人も居ただろうなと感じたり

強くて温かい人柄を再認識して、

 

LINE読みながら…泣いた。(いま何で泣くんやと思ったでしょ?)

 

勇気と感動をありがとう❤

 

喉痛いけど、そんなの関係ない。

 

年取ると涙脆くなりますな。

 

 

 

いやはや、ベリーダンスって素敵。

 

f:id:madokaraqssharqi:20180319144211j:image

 

 

P.S.

踊りを続ける上で、壁や余計な雑音にぶつかったり振り回されて悩んでいる人。

常に自身を高めている人とぜひ話してみて下さい。

 

自分が楽しんで踊るには必要なことだし、

良いエネルギーで気持ちを満たすには大事じゃないかな。