MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】2018年4月より初級クラス増設

 

 

今まで入門クラスのみでしたが、

この度、4月より初級クラスも開講することになりました❤︎

 

 

時間帯は以下の通りです。

 

毎週金曜日
12:20-13:35 入門 Mado­ka
13:45-15:15 初級 Mado­ka

 

持ち物は、両クラスともテニスボールマスク紐のわっか。

 

よくある質問ですが、

 

初級になると難しいんじゃ…(´・ω・`)

 

てゆー。

 

 

ふふふ笑

心配性さん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

基本的に私は、出席している人の身体の様子やリクエストなどで、クラス内容を決めています。

 

初級クラスの場合、基礎はみっちり。

集中力や創造力のスイッチを入れるエクササイズをやってから、振付にいきます。

 

あのね、集中力ないと振付は頭に入らないよ。

 

だからちゃんと集中力を高める訓練は毎回やります。

 

この他に必要ならばアラブリズムの説明や歌詞の意味、ベールやジルなど小道具についてもやります。

 

こんな感じかな。

 

 

まあ入門クラスでやってる動きが出来ていれば大丈夫👌

(パンツON OFFのこと)

 

ただ都合により、入門クラスに出れない方もいると思います。

そういった方にはまたきちんと説明しますのでご安心を。

 

 

私のクラスでは、、、

 

受信力(素直さと集中力の意味)大事。

だけど発信力も大事(質問たくさんしてねの意味)

 

 

経験年数とかどれくらいできるかとか

ぶっちゃけ、どうでもいいです。

私の中では。

 

 

 

とにかく、心と身体をオープンにして遊びに来てくれればそれでOK🙆‍♂️

 

 

あ、初級クラスでやる振付で、リクエストがあれば遠慮なくメールかインスタ、口頭、LINE、記事コメント下さい(´∀`,,人)♥*.

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20180301151723j:image

ばっちこーい。

 

ではたくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています♡