MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

明後日のMadokaレッスンで必要なもの

 

先日もお伝えしたとおり、4月よりMadokaクラス増設&時間変更になります。

 

madokaraqssharqi.hatenablog.com

 

 

持ち物ですが、改めて★

・テニスボール

・マスク紐のわっか(過去記事参照して作ってきてね)

 

入門・初級とも必要です。

 

たまにしか私のクラスに来れないという方はご注意下さい。

お忘れなきよう。

大事な小道具です。上手くなりたければ必ず持ってきてね。

 

 

初級クラスの課題曲は・・・

レッスン初めにお聞かせします~~THE王道なメジャンセだよ。

ワクワク・キラキラ・空へ出かけていくような冒頭から始まるの♪

 

持ち物はベール。

アイロン掛けてしわを伸ばしてきてね。

小道具も自分を輝かせるための舞台道具。大事に扱いましょう。

 

こちらもお忘れなく!!

 

あ、リズム解説を覚えたい!

振付を視覚で覚えるのが苦手なんやーという方は、

筆記用具持参してください。

空いてる間を縫ってぜひメモ取りしてね☆

 

 

ではでは4/6金にスタジオでお会いしましょう。