MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

SaliさんによるTHE 基礎練

私はカルチャーがあるので、行けなくなってしまいましたが(涙)

とてもオススメなレッスンです❤

過去記事に感想を書いてるので、探して読んでみて下さい!

笑顔が素敵☆
何より教え方がとても上手い方です。

Hadiaを日本へ招聘してくださっていることがきっかけで、Saliさんの存在を知りました。

感謝しかない☆

レッスン終わりには身体がスッキリしますよ(*´∀`)♪

基礎の動きで悩みがある人は、是非Saliさんに会いに行ってみて下さい。

f:id:madokaraqssharqi:20120101013546j:plain


以下、案内文です↓↓


4月のThe 基礎練はこちらの予定です。
通常通りのお時間です。春、動ける踊れる身体を軸から作っていきましょう。オールレベルです。
お申し込みお待ちしてます!

4月14日(土)11:20〜12:50 (90分)
■会場:スタジオアウル
tilta.jp/access/
■受講料:3000円(メンバーはプラス500円で月謝クラス振替可能)

レッスン着とテニスボールをお持ちください。

時間内ほとんど止めずに、ドリルとして、しっかりみっちり基礎ムーブメントの練習をします。
すべての動きで、Saliが直接アジャストに回ります。
通常レッスンでなかなか突っ込めない自分の踊り方に対する細かい質問も持ち寄ってください。
身体作りをしっかり行うことで、振付の仕上がりが全く変わってきます。

ステージへ向けて、また自分で練習するための課題探しにも利用してください。

今回は、身体作りを目的としていますので、沢山踊って頂く予定です。
テクニークの細かい説明まではレッスン中にできませんので、ポイントのみ持ち帰るつもりでお越しください。