MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

筋トレ部、部員募集中~止まらない食欲 2018~

GW終わりましたな。
皆さん、いかがでしたか?


え、私?

私は息子の風邪もらって、
ずっと喉がイガイガゴホゴホ。

んで、無性にアイスやビールを食べたり飲んだりしたくなるもんだで、まあ食べたよね。
喉のイガイガが一瞬消えるからさ。

心なしかお腹がボリューミー?みたいな感じがしつつも、気のせい気のせいつって。

ドトールのココアフロート食べたりさ。
まあ胃袋にスルスル入るのよ。
yummy timeだネ❤

GW最終日には実家に遊びにいって、
カルパッチョやらジャーマンポーク、チキンライス、ニンジンサラダ、お寿司、ポテト、アイス、ビールとまあ飲みまくって食べまくって。

両親から、お墓決めた宣言を聞かされて、
えーもうそんな準備を?!残り300年は生きてそうな…とか言いながら、チーズやナッツをボリボリ、るーびーをグビグビ飲んで、

次の日バレエ行ったら、鏡に写る自分の腹部に
白目剥きそうになったんだらー。


ちなみに筋トレは毎日やってたんだけど。。。


摂取カロリーが基礎代謝を超えたってこういうことかーと、しんみりしつつ片手に焼酎持って、
これを書いてる私は一体なんなんじゃろか。


ねえ?


だもんで、レッスン合間の筋トレ頑張る。
上半身だけなんだけど、下半身エクササイズも加えたい。



部員、大募集中。



レッスン来てね☆