MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

やさぐれからのワクワク

 

人間だもの。

テンションのアップダウンはあるよね。

 

ダウン中のときは、心が荒んでるので、

いつもなら聞き流せることが

 

あ?

 

ってカチーン⭐️と来ちゃうんで、

いろいろ大変。。。

 

勝手に人に期待してきて、思ってたのと違うなど言われてもね。

 

知らんがな!(まだ怒ってる)

 

 

でもね、嬉しいこともある😆

 

札幌オープンクラスが近づいてます♡

6/3だYO〜フゥーーーー🎶

 

6月から学びの月にしていく予定で、また勉強タイムに入るのですが、

 

札幌生徒や本校生徒の皆とシェア出来るよう、深めていきたいと思います(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ムフ。

 

最後に…私がどハマりしてるワールドオブダンスで、審査員のNe-yoが言っていた素敵な言葉。

 

あるグループが落選して、涙ぐみ下を向いていたときに、

 

「顔を上げて!

勝つか、負けるかじゃない。

勝つか、学ぶかなんだ」

 

私は負けたくないし(自分に)

学び続けていきたいなと、改めて気づかされた言葉でした…❤︎

 

f:id:madokaraqssharqi:20180526210525j:image