MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

6/24 ドラムソロオープンクラスについて

この記事は2番目に表示されます。

 

かなり多い質問なので、ブログでもシェアしますー(*☻-☻*)

 

 

質問:入門or初級クラスだが、参加しても良いか??

 

答え:もちろんだYO!

参加者の様子を見て、難易度を変えるから気にしなくて良いです。

 

大事なのは、振付を覚えることじゃないんで。

 

私が見たいのは、音楽と自分に集中している貴方の真摯な姿。

 

そもそも皆はプロじゃないんだし、その場で覚えて自分のものにしてほしいとは思ってないです。

 

上手く出来なくても、また練習したら良いんです。

 

音楽と自分にしっかり向き合ってくれれば、感無量なり❤︎

 

だから、明らかにやる気が無い態度や不貞腐れた態度だと、アイアンクローするゾ☆

f:id:madokaraqssharqi:20180612170951j:image

 

というわけで、たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧