MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ビアガーデンのためにIkiteru

 

ははーん♡

今年は行くぜよ。

 

札幌のビアガーデンに初めて行って以来、

東京の湿気にまみれたビアガーデンはもう行けなくなりました。

 

それくらい、快適!

かつサッポロクラシックらぶ❤︎

 

何より札幌生徒の飲みっぷり、酔いっぷりが素敵。

 

飲めない子が居ても、皆気配りは絶やさないし、

風でお皿とかが飛ばないようにテープで止めてくれてたり、

幹事のBちゃんは飲む前にウコンの力を配布するし、

勝手に踊りだすし、5秒に1度は爆笑してるし、

 

とにかく楽しいです❤︎

 

今年は3月にいつも幹事をやってくれている生徒Bちゃんに、いつ開催?

と聞いてました。うふふふ。

 

したらさー7/28ですってよ。

行くしかなE

 

 

この時期の札幌は爽やかで過ごしやすいですよん(〃ω〃)

 

まだ行ったことない人はぜひ☆

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20180618195634j:plain

インスタにもUPしたけど、南インドカレーと北インドカレーを出すイチオシのお店♪

また行くんだo(^∇^)o