MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

しいたけさんは私のことを見ていなさる

 

と思うくらい当たる!しいたけ占い。

知らない人は是非読んでみて。

 

さて。

昔からそうなんだけど、人と話しをしていて

話してる内容と、心の中で思ってることが一致していない人ってすぐ分かる。

 

そして指摘はせず、じっと観察はしてる笑

 

あまりに一致していない人は、そっと逃げます。

 

だってさ、私のこと好きじゃないのに、

ニコニコ話しかけてきたり、上手い具合に利用しようとしてくるのって怖いじゃん?

 

あと山椒みたいに軽くピリついた悪意とかも、すぐ分かる。

ちなみにメールの文章からもなんとなく分かる。

 

 

女って面倒だわなと思う。

 

 

でも一番面倒なのは、この私。

るるる〜らららららあ〜♬

 

蠍座ゆえに❤︎