MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

夏休み終わりました

夏休み、皆様いかがでしたか?

私は念願のコメダ珈琲行けたので満足です。シロノワールうま。
f:id:madokaraqssharqi:20180815214625p:plain


そして甥っ子に身長抜かされて(まだ小学生)愕然としてました。。。

ぬおー。



そして帰省最終日に息子、発熱。
40°という数字が突き刺さる。



風邪引かない子どもなんていないさ!わかっとる!
でも、、、全てのスケジュールがおじゃんになったりするんや!
めっちゃ機嫌悪くなる息子の相手を一人でするのは辛いんじゃ!
私のHPもMPもガンガン減るんや!



・・・頑張る。
米津玄師を歌いながら頑張るよーー
母はこうやって強くなっていくのだね。



PS またしてもアクセス数がすごいことに★
なんだろ??コメントくれていいのにな~~