MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ビオチン療法

よもぎ蒸しと併用してやってます。
ビオチン療法。

ビオチン療法とは…
ビオチン療法とは|京都・滋賀の大西皮フ科形成外科医院【大津石山,四条烏丸】



ストレスで免疫下がってるのもあり、鼻水タラタラ。
口唇ヘルペスもまたまた出てきた。
挙げ句、肌は荒れる。

もー泣きたい。ドチクショー

だもんで、藁にもすがる思いで始めました。


私は朝と夜に摂取してます。
したら開始2日目で、お肌ふっくらモチモチ!!


みらこー!!
やったぜ😃✌うはははは。


よもぎ蒸しで体はぽかぽか温かい。
冷やしちゃいかんだに。

よもぎ蒸し、興味ある人は我が家に来たらいいよー
狭いし、猫居るけど。良ければ蒸されに来てみて❤


エニウェイ、お肌でお悩みの方はビオチン療法にトライしてみて下さい。


サプリ購入先は↓↓
https://iherb.co/542o2GAS
日本でビオチンだけで売ってるサプリって無い気がする。
大体ビタミンB群サプリのなかに50mcgほどしか入ってない。
○HCとか。
でもこれは10000mcgも入ってる!!
水溶性ビタミンなのでたくさん摂らないと効果出ないんで、
これだけ入ってて、このお値段はお得。

https://iherb.co/ypMqxRu
タイムリリース版のビタミンC。2錠飲みます。
ビタミンは水溶性なので摂取するとすぐに尿などに排出されてしまいます。
タイムリリースサプリメントは、6~12時間かけて体内でゆっくりと溶け出していくため、
作用が長時間持続するんだすー。

https://iherb.co/5rgNKAgA
乳酸菌もいろいろあるけれど、種類によってはビオチンを消化してしまうものあるそうな。
アシドフィルス菌はビオチン消化することが無いので、これ飲んでね。


★紹介コード  LNJ547
もしこれらを買う場合は、↑のコードを入力するとさらに5%OFFになるよ。