MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

発表会間近

 

3部に亘る発表会がいよいよ開催間近。

☆2018.10.8 第8回IzumiOrientalDanceStudio発表会 | Izumi Oriental Dance Studio

※チケットは残席残り僅かと聞きましたー

観覧希望の方はスタジオかmadoka_raqs_sharqi☆yahoo.co.jpまでお問い合わせ下さい!

 

皆、当日まで怪我や風邪など引かぬよう

楽しんで踊れますように・・・☆

 

さて、私の担当する演目メンバーはこないだの総リハで

やっとスイッチ入った気がする・・・

 

私も少し鬼になって、いろいろ言ったからね。。。

でもあれでも優しいほうなんだお?ふふふ。

「ニヤリ」の画像検索結果

 

まー人間、追い詰められないとお尻に火はつきにくいよね。

 

しつこいけれども・・・

何をやるのかではなく、どう踊るか?

です。

 

振り付け覚えたところ、フォーメーション覚えたところを

披露するために、舞台に上がっているわけではないでしょう??

 

緊張は皆します。私もそうです。

(お腹痛くなるし気持ち悪くなるし早くこの場から消えてなくなりたいと思ってる。でも顔には出さない)

ロダンサーでも役者の方でもそうです。

 

ただ良い緊張に持っていくのが、皆上手い。

その人それぞれのやり方があるのですが、

本番に向かって、上手い具合にギアを上げていくんです。

 

舞台に出るということは、こういうことも自分で発見していく

素晴らしい機会でもあります。

(だから人前に出ると上手くなるという理由の一つでもある)

 

 

当日、舞台に上がる全ての生徒さんが

光輝きますように・・・!!!!