MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ショーから一夜明けて

息子のおもらしに朝からパニック。
皆様、おはようでござる。


…また例のごとく写メが無くて。
集合写真とか私と撮ったやつ持ってるでやんすーという方が居ましたら、

インスタかLINEかmadoka_raqs_sharqi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)までお願いします🙇⤵


…んでまた例のごとく、何をやったか覚えてなくて😵
でも嬉しくてルンとなる言葉をたくさん頂いて、
ニマニマ噛みしめてます。ぐふふ❤


ひっそりと、自分に課したテーマがあり、
それを実現するというのが、少しは出来たのかな?と。
動画見ないと解らないけどね。


そうそう、生徒さんからDinaのあの動きが~
と言われて、おぬ!そうだったんか😲
とびっくり。
無意識にいろいろやってるんだなあ。



私が選んだ曲はSirt el hobとAl eih bisalouniでした。


難しくてねーもうなんでこれにしたんや!って
地球にパンチしたくなったよね。

踊るために作られた曲ではないから、当たり前なんだけど。

詞と音の美しさたるや。

踊りは要らないんだよ、ほんとは。



まだまだ勉強不足ですが、新たな課題も見つかったので、深まる秋に向けてゆっくり歩めたならと思います。



プライベートでごたごたいろいろあったりして、
ここ最近凸凹してましたが、

人はいつ死ぬか分からない。
だから自分には美しい音楽、言葉、人、モノで満たして生きたいと思いました。



踊りは続く。


f:id:madokaraqssharqi:20181022143944j:plain