MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

10/21サムズアップショー後記

mihoraqssharqi.hatenablog.com

 

Mihoが書いています★読んでみて。

 

良い緊張への持っていき方をちらりと話したけれど

もっと細かく説明してあげれたらなあと反省。

今度話すね!

 

二人には「正しく踊る、ではなくて楽しんで踊ってね」と声かけてました。

 

同じ動きが繰り返し出てしまってもいいと思ってます。

そこに感情が伴っていれば。

 

ヒップサークル8回繰り返してもいいと思っています。

そこに物語があるなら。

 

やべ、またこの動きやっちゃった!

あー次なにやろう?

 

って考えるのが個人的には一番好くないことだと思うので。

 

なぜなら、既に集中していないから。

意識が自分の身体の外側にいってるから。

 

Miho,Myshaは見ていて、精神も踊りも成長期真っ最中。

だから成長痛みたいなのは起こると思うけれど、

またひとまわり大きくなるなと思ってます。

 

今後が楽しみです★