MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

再びアラジン

名古屋カイロハーンから今日まで、
ジェットコースター並にいろいろありまして。


でも嫌なことあったあとは
必ず良いことが来るので、人生は±0なんだなあ。


でね、アラジン観てきたのです❤
ちょっと遅いバースデー祝として夫と二人で。
息子は母が見てくれました。


f:id:madokaraqssharqi:20181129165601j:plain


アグラバーの住人になりたい!
魔法の絨毯に乗りたい!
ジーニー役の韓さんが素晴らしくて。
カシーム役の乾直樹さんも。
以前WSで講師をされていて、そのときに話をしていたことが繋がったり。

歌って踊って演技してと、役者さんてほんとに凄い。


アラジン後は、沖縄料理。
f:id:madokaraqssharqi:20181129170458j:plain
泡盛ウマー。


そうそう私だけかもですが、
ミュージカル見終わったあと、会話がミュージカル風になりません??



え、あたいだけ??