MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【予告❤横浜】12/21入門&初級クラスは平成最後のレッスンだぞ⭐だからスペシャルなことやりたい!

ってゆー、長いタイトルですが(*`・ω・)


せっかくだし、通常のレッスンでやるルーティンや振付もやりつつ、


●アラブリズム
●アラブ音楽に使われる楽器
●Sahra SaeedaのJTEで学んだエジプトの地域とその踊りについて


などなど、シェアしていきたいなと。



但し…リクエストあれば!
ですが。



あ、もし基礎や身体の使い方について知りたいなら、そっちに路線変更になりますー



本校スタジオの皆は


何を知っていて、
好きで、
嫌いで、
興味があって、
この踊りのどういうところにワクワクするのか、


この機会にいろいろお話聞かせてくれたら嬉しい😆⤴💓



普段、まどかクラスに参加していない方も
連絡くれたら涙が出るほど喜びます🎵



連絡先はこちら↓
madoka_raqs_sharqi●yahoo.co.jp
※●を@に変えてね。



お待ちしてます(^-^)



飛燕

飛燕

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250
これも良き音楽。