MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

発散させるのが良いらしい

 

開いた口が塞がらない、ほとほと呆れかえることがありまして。

もう新年早々、どんだけーーーー!!!!

 

 

シンプルに生きるって難しいね。

 


最近気づいたけど、人に私が何かされるよりも

私にとって大切な人が、誰かによって辛い思いをしてる姿を見るのが本当に嫌。

 

心底、嫌。

ふんがー。

 

 

さて、本日のお題でもある「発散」について。

ストレスがかかったときに「溜め込む」のは良くないらしい。

 

 

例>>

・甘いものを大量に食べる

・お酒をガンガン飲む



 

「発散させる」と良いらしい。

例>>

・カラオケ

・運動

・断捨離

 


下記の記事より↓↓

たまに名言を吐く旦那 | はあちゅう オフィシャルブログ「旦那観察日記 ~AV男優との新婚生活~」Powered by Ameba

 


私だったら、運動。

ピラティスを黙々と60分やるとだいぶスッキリする★

イライラしてるときって音楽があると、返って集中できないんだよね(私の場合)

だからダンスという選択肢はあまりないなー。

 

 

皆様も、イライラして疲労がたまってきたら

「発散」してみてね。