MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

フレネミー

ure.pia.co.jp

 

米津玄師祭りが続いているため、ベリーダンスネタが薄れてきてるけども(^^;)

久々に「あー!!!」となったこの記事。

 

居たのよ・・・大学生のときに。

あ、社会人になっても居たな。

この記事で言ったら向上心フレネミ子ね。

 

マウンティングが好きな輩だとばかり思っていたけど

今はこういう言葉で表現したりするんだな~と思って書いてみました。

 

怖いのぅ。

 

うっかり出くわしてしまったら、全速力で逃げるしかないね。

(私の場合はね。やんわり交わすというのが出来ないので)

 

まーこういう人って鳥のフンみたいなもんで、

こっちが何もしてなくても当たってくることは、人生においてよくあること。

 

めんどくさいけど、それも人生。

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20190221143800p:plain

こんな感じで逃げましょう。