MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】3月1日 入門&初級クラス レッスン日誌

 

3月ー!!春だー!!

花粉だー!!薬飲んだら負けた気がするぜー!!

 

 

時が経つのは早いねぇ。

 

 

エニウェイ、3月11日は米津玄師ライブ@幕張だすー。

早く行きたい…でも終わってしまうから日にちが近づいて欲しくない気持ちがたんまり。

 

11日以降は、あたし一反木綿みたくデロデロ溶けてそう。ふふふ。

 

 

 

あれ、なんの話?

 

 

 

さて、日誌。

 

 

最近、生徒さんたちの背中が良い感じです。

道筋がスッと通ってきたね❤︎

 

 

あとは呼吸かな。腕もだけど。

 

 

もっと吐けるようになると、踊りが立体的に見えるかな。

 

 

腕は皆がどれだけこの部分で語れるか、エネルギーをとめどなく流せるかを、いろいろ考えてます☆

 

よいエクササイズを生み出したら、またシェアしますね。

 

でも今日話した●指と▲指と✖️指を、もっともっと意識してみて!

 

 

 

そうそう、入門クラスは参加者が非常に少ないので、ぶっちゃけ今後の開講が危ぶまれます…😢

 

「今度行こうと思ってたら、閉講してた…」

 

なんてこともあるので(まあ人生なんてそんなもん)

興味ある人は今のうちに遊びに来てね😍

 

 

後悔先に立たず、だよ。

 

 

ではまた来週ー。

 

 

この曲も好き(*´꒳`*)

 

 

amen

amen

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes