MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

耳管開放症治ったYO

 

もう随分前になりますが耳管開放症治りました🎵

 

 

※私の場合はオステオパシー+漢方薬で治したのですが、根本的な原因は・・・

(興味のある人だけ読んで)

 

 

 

 

 

右足の距骨の歪みから来てた模様です。

やはり距骨。侮れないね。

 

 

 

病院にも行ったけれど処方された薬では効かなくて(五苓散。でも口唇ヘルペスには抜群に効くの!!)

 

オステオパシー通って、以前より症状は軽くなっているものの

完治!というわけではなく。。。

 (結局3回~4回目で治った)

 

だもんで、漢方医の人に相談して釣藤散を処方してもらったところ、症状はピタリと治まりました。

 

耳の調子が悪いのは、気持ち悪いし不安だし憂鬱な気持ちになるから、

速やかに身体を整えて漢方薬を飲むことをオススメします❤

 

 

 

MAG MOOK 距骨を整えれば不調が治る! (マガジンハウスムック MAG MOOK)

MAG MOOK 距骨を整えれば不調が治る! (マガジンハウスムック MAG MOOK)

 
読みたい!