MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】3/22 入門 初級クラスレッスン日誌

春だね🌸🌸


でも、、、
花粉症対策でずっとUNIQLOのウルトラライトダウン着てます。
シャカシャカする生地じゃないと、花粉が付くのだ。

マスクに帽子も欠かせないぜ。

ゆえに今日みたいに暑い日はちと困る😅


早く花粉止まないかな。



さて今日のレッスン日誌。




・腕は気体。固体だけど、気体に見せるコツとは?
・肘と◎◎のロックを外すにはピグモン体操。
・ジュエルはお互い観察タイム。
・ターンでよろけないコツは、◎の置く位置を毎回同じところに。
・やっぱり内もも大事。




でしたd(^-^)



あと、普段やらないコンビネーションも。
たまにはやらないと筋肉は眠ったままだからね。
胸椎の固さをもう少し取りたいな~



振り付けは進んでないよ☺
その代わり腕の即興が出ました🎵



来週は少し進みたいっ。


ビ―スタイル UVカットマスク ホワイト 15枚入

ビ―スタイル UVカットマスク ホワイト 15枚入

相変わらず愛用中のマスク。
おかげで肌荒れしてないよ!