MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】3/29 入門・初級クラスレッスン日誌

 

Mihoからもらったルイボスティーがなまら美味しい♪

花粉も落ち着きつつありますな。

帽子被らなくても平気な日が増えてきた☆マスクは必須だけども。

 

さて、今日のレッスン日誌。

 

入門クラスは(いきなりだけど)今日から振付スタートよん。

まだ30秒しかやってないから、初めての方もおいでやすー。

音源はシャヒーンのTak Tak Dum。早く音源欲しいぜよって方は、こちら!!

 

バラディアラベスクとお腹のアウトイン。

シンプルだからこそ、緩急や表現力が問われます。

ゆっくりやっていきましょう~可愛い曲だよ。

 

 

初級クラスは、結局パンツONOFFって大事だねって話で終わった気が(^^;)

 

特にOFF!!!

今日やったDinaのあの動きとかは、OFF出来てるかい?ってのを問うやつだよね。

 

振付の練習、基礎練も大事だけども、

その前にパンツONOFFの練習もやってくれると個人的にはとても嬉しいです。

 

振付はステップ多めでしたが、

シャービー独特の緩さ・重さを次週は乗せて踊って下さい~~

 

なんだかんだで、曲の半分は越えたから後半戦も頑張りましょ(^^)

 

 

ではまた来週~

 

 


MARTA KORZUN - New!! "BALADI YA WAD" at "Bellydance Drive 2015"

表情がたまらん。