MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】6/14 入門&初級レッスン日誌

 

🙀ぎゃー。

気付いたら月曜じゃん。

育児にてんやわんや。ここ数日間ワンオペ育児でぐったりしてました。

 

えー、、、レッスン内容は殆ど覚えとらんのですが(オイ)

 

 

レッスン前にとあることで軽く凹んでたら、生徒さんたちが温かくフォローしてくれて、それがすごく嬉しかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

あたい、がんばるっ!

 

 

そうそう、初級クラスで首の話になったけども

個人的にQamarahさんがNo.1だと思ってるっていう❤︎

 

f:id:madokaraqssharqi:20190614215321j:plain

※画像はお借りしました。

 

 

気になる人はショー観に行って!

もしくは動画見てみて。

 

 

色気もそうだけど、

踊りの豊かさが出るのは首★だと私はそう感じています。