MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

2度目のアラジン

朝からピリピリイライラ余裕がなくて。
そんな自分に自己嫌悪。。。


そこで、スタバで朝ごはん食べてからの
アラジンコースに行きました。

もう、あれね。
私はいつでも魔法の絨毯に乗る準備が出来ているよ。
高いところ苦手だから低空飛行を希望するけど。

あとさー、映画ではアラジンとジャスミンがホールニューワールドを歌ってるけど、実際歌い終わったら口の中パサパサしてるよね。
風めっちゃ当たってるし。
あとコンタクト付けてたら乾燥しまくりで死ぬ(私がな)目薬を忍ばせないと。


映画後のランチはお寿司とビール。


うふふ❤満足。



アラジンはベリーダンサーからしたら、ボリウッド色強いし、ベリーのべの字も出てこないからそこだけちょいと「?」って感じるかもだす。


でもオススメ❤


ストレスで余裕がないなと思ったら、映画館でも劇場でも美術館でも行ったらいいと思う。
非現実がポイント。
自分の機嫌は自分で取りましょー。