MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】7/5 入門&初級クラスレッスン日誌

f:id:madokaraqssharqi:20190624003536j:plain

先日の明け方、我が家のトトがGを嬲り殺しに(Gの手足が無かった。食べたのは誰?)&何も知らない息子がトトとチューをしてました。



:(;゙゚'ω゚'):



東京コワイアルヨ。



さて、レッスン日誌。



早速ですが、ピラティス始めました。

うぬーもっと上手く教えたい!!

終わってからいろいろ反省。

また来週もお付き合いください♡


しかしショルダーブリッジって、たくさんの悩みの解決になるエクササイズなんだなあ(^^)


アンジュレーション上手くなりたかったらこのエクササイズはおススメです!


新しく出た動きも。足幅ビーキャッフォウ。


入門は振付が残り44秒まで来ました。よく頑張りました!

少人数クラスだから私の目からは

逃れられない😄ですが、一曲完成したらまた違う景色が見えるよ!

頑張りましょうー



初級クラスもピラティスやりました★


そして首のエクササイズや小脳、耳にスイッチ入れつつヘッドロール練習をば。


振付はこれからが始まりです。ウフフ。


やっとプロローグ終わったー

ここまででエネルギー使い切るようだと、体力不足かもです( ̄ー ̄)


ここからが本番。


頑張りましょう(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧