MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

過信してはダメ

疲労がたまっているのか(無自覚で)

こないだ電車で貧血を起こしてぶっ倒れました。

助けてくださった乗客の方、駅員さん、本当にありがとうございました。

お礼を言えないのが残念です。。

 

ねーもう怖い。自分の体力を過信しちゃあかん。

ちょっと疲れてるかな?ぐらいで実は相当やばいのかも・・・と思っております。

そしてもう少し緩く生きねばと反省しています。

 

エネルギー100あれば、100以上使って成果を出そうとする性格なので

(面倒くさい性格なのだ)70くらいでやっていこうと思えるようになりたい。

 

自分への戒めとして書いておきます。




 話変わって、おススメの漫画をば。

東京タラレバ娘番外編 タラレBar (ワイドKC)

東京タラレバ娘番外編 タラレBar (ワイドKC)

 

腹抱えて笑っちゃうけども、寄せられてる恋愛相談を読んで

過去の自分に泣いたり頭抱えたりしちゃう☆

笑い・泣き・納得が全部詰まってるよ、この漫画。

平凡な幸せが一番難しいなと思う今日この頃です。