MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

I'm tired

「しろくま」の画像検索結果

 

二日間に亘る、筋肉をひたすら触るセミナーが終了しました。

セミナー中はげらげら笑ったり、目から鱗が落ちたり、感心したり(外閉鎖筋触れるんだぜ?すごくない?)

指先の感覚が鋭くなってきたり、集中したりと濃厚だったせいか・・・

 

会場出た瞬間、ブチンとエネルギー切れました。。。

台風も来てるしね。低気圧はいろいろ持ってくるよね。

 

湿度ってやはり人を内省的にさせるなあ。

エジプトみたいにカラっとした空気なら、悩まない・落ち込まないもん。多分。

 

まーひとまずビール飲んできます♪