MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】2019年10月Newレッスン始まるよ

10月より毎週木曜Newレッスンスタートです☆

 

初級 11:00-12:30
基礎 12:45-13:45

 

※新設木曜日基礎と日曜日基礎は、入門フリチケ対応可とします。

 

職人気質のオラウータンな私ですが(詳しくは過去記事参照)

身体についてお悩みの方、表現力についてお悩みの方、ある程度経験はあるけれど

伸び悩み中の方、ベリーダンスお初の方に対応できる内容でお送りします☆

 

なんかねー、私Izumiスタジオにおいて学校で例えるなら

「保健室の先生」ポジションなんです。

いわゆる学年の担任とかじゃなくて。

 

困ったことあれば私のところに来てもらって、

他クラスの先生のところで花開いてくれればそれでいいんです。

 

もちろんずっと慕って付いてきてくれるのも鬼嬉しいです♪

 

 

 

この業界・・・では異質ですが、こんなイントラいてもいいよねーって自分で言い聞かせてます。ホホホ。

 

では10月からも宜しくお願いします☆

 

PS 初級クラスはどんな振付やるの?と質問ありました!

金曜クラスの振付はほぼフィナーレなので、木曜クラスではやらないです。

なので、初日に参加してくれた生徒さんたちと話し合って決めていきたいなと。

参加予定の方はリクエストを考えておいてくれると嬉しいです☆