MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】10/3 初級・基礎クラスレッスン日誌

果たして、誰か来てくれるのか・・・とドギマギしてたけれども

久しぶりの方やいつものメンバーが来てくれて、嬉しかったです♪

ありがとうーーー!!!!

 

新曲何やるかも決まったし、皆の踊りの好みや目的などが聞けてホクホクしております。

一気に全てのリクエストに答えるには時間が掛かりますが、

必ずシェアするのでお楽しみに。質問も大好物なので宜しく。

 

新曲のテーマは「踊り子」です。あと蛇も出てきます。

とにかくダンサーじゃないの。踊り子なの。

 

ただ振付を覚えるのがゴールじゃなくて、その先☆を目指しております。

だからいろいろ細かいよ。頭も使うよ。でも自分にとっての成長は絶対あるよ。

とってもステキな振付なので、楽しんで踊っていって下さい!

 

基礎クラスでは、お初の生徒さんだったのですが

思わず胸がカッと熱くなるような素敵なお言葉をいただきまして。

 

「いくつになっても常に進化している自分でありたい」

 

明るい笑顔でそう仰る生徒さんがとても綺麗で。

私もかくありたいなと。

 

踊りって他人から評価されますが(人前で踊る以上は)

何より自分に対する慈しみ・大切に扱う心があってこそ。

 

こうした人との出会いも私にとっては有り難い経験です。

踊っていて良かったなあ。

 

明日もレッスンやで。

遊びに来てね~では♪

 


東京イフティファール2013 Mayady

しつこくMayady様を貼ります。見て。