MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

うふふ♡

mihoraqssharqi.hatenablog.com

 

Miho、褒めてくれてありがとう~♪嬉しい。

 

まだ先の話だと思うじゃん??

意外に12月ってすぐだったりするのだよ。

なかなか私が来札出来ないので、ぜひ遊びに来て下さいませ。

何かしらのヒントは得られると思います。

あと楽しいよ、ほんと。

 

 

 

個人的な野望としては、私と同じくらいマニアックな生徒さんを育てて(笑)

10人くらいね。

 

んで、ゴットハンド☆な身体の先生を札幌に招聘したいの。

3時間くらい実技と座学メインで。

全く踊らないんだけど、一生ものの身体にまつわる知恵を得られる内容でお送りしたい。

 

ほんとに身体変わるんだよ~すごい先生なんだよ、マジで。

まずは愛しの札幌生徒さんたちに味わって欲しいな。

 

だから10人。

 

実現できますように・・・・!!!!!

 

 

興味あるよー

具体的にどんな内容なの?

参加したい!

 

という人はLINEかインスタか記事コメント下さい~~ 

連絡くれたら鬼嬉しい。