MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】10/10木・10/11金 初級・基礎・入門クラスレッスン日誌

まとめてドーン!!!

お時間ある方は是非読んで。

 

 

台風、やばたにえん。

スーパー行ったら、フルーツ以外無くて・・・

どんだけ皆、肉食べるの?!!そんなにしゃぶしゃぶ食べるの?!!

 

動揺のあまり冷凍食品を買いました。

停電したら意味ないーーー

 

そしてドンキでラスト1だったチョコパイをゲット☆

ビールもポテチも買ったよ。ふふふ。

 

 

何はともあれ、皆が怪我なく過ごせますように。

 

 

 

<木曜>

初級・・・小菱形筋、多裂筋、アラベスク祭り。表現力。リズム解説。

基礎・・・身体の緊張をとってから踊ること。エジプシャンスタイルは女性の身体にとって自然で優しい踊り。

 

<金曜>

入門・・・亡きハミス・ハンキッシュへの思いを語る。ドラムソロ楽しい。あいも変わらず多裂筋と小菱形筋を触る。

 

初級・・・録画日。発散型の振付なので、体幹もそうだし身体のコントロール力が如実に出ます。そういう風に作ったので。うひひ。

新たな課題が見つかって凹む・諦める・受け流すのではなくて、

少しずつ階段を登っていきましょ。早く登ってもつまんないしね。

 

 

初級の振付はゆったり始まってます。

シンプルですが、味わい深いです。

のんびり踊っていきましょ。

完成する頃には、また一歩成長していると思います☆

 

 

↓↓入門クラスで話した私が大好きなタブラ奏者Hamis Hankishだよーー!!


Khamis Tabla Solo