MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

今年買って個人的におススメなコスメ・サプリのお話

ベリーダンスネタじゃないんで、興味ない人はスルーで。



皆の衆、肌の調子はいかに??
私は今年に入ってから肌が荒れたりとなかなか安定せずでして。





ぎゃおぎゃお騒ぐ私を見た母が冷たく言いました。



、、、まどか、あなた今何歳?



いやああああ!ママン!
そんな現実再認識要らない!!



泣きながら猫のお腹に顔を埋めながらも、
絶対抗ってやるぜ(年齢に)と決めたアテクシ。


いろいろメイクしても、素肌が綺麗じゃないとだなあと最近しみじみ思うのです。



そこでググった結果が、ハトムギ茶☆
私飲み始めて2日目でおでこのブツブツが消えたの!!!
効果出るの早いと思ったけど、それ以降出なくなったので、もう欠かせない。
毎朝飲んでる。カフェインレスだよ。

item.rakuten.co.jp



●愛しのiherbで売ってるコラーゲン。
jp.iherb.com

飲んで2日目にして「・・・毛穴小さくなってる?!!」と胸がトキメキました。
あと二の腕が少しざらざらしていたんだけど、それも消えました。
効果出るの早い。ステキ☆コラーゲン!!!
ただこれ、値段が他より高いので次回から別のものにしようかな。



●プチプラなのにまつ毛生えた!美容液。

下まつ毛の密度が濃くなりました。
使用して1週間くらいかな。
上まつ毛は2週間くらいでちょっと増えたかな?って感じ。
ブラシも塗りやすかったし、1000円以下だからけっこう満足😃✨


●絶対テカらない!韓国コスメってすぎょい!イニスフリーのパウダー

表参道に実店舗あるよ。私はアマゾンで買ったけど。
これを事前にブラシではたいて、レッスンすると全くテカらない。
とにかくさらさら。しかもお手ごろ値段。
今年の夏から使ってるけど、これが無かったら私の顔はデロデロになってたと思う。



●さすがデパコス!値段高い!でも大好きなんや!Diorのカプチュール トータル ドリームスキン
www.dior.com

美容部員さんの話を聞いて、塗ってもらってトキメキまくって気づいたらカード出してたお。
それくらい今ぞっこん。
これないと化粧出来ない。

乳液なんだけど、サラリとしています。薄いピンク色のクリーム。
そして塗ると肌質がめっちゃよく見えます。
ワントーンアップするってまさにこのこと。
寝る前に塗る・朝化粧する前に塗るを繰り返すと美白効果もあるため、色が白くなるそうな。

まあ値段がね、ちょっとあれですけども。。。

興味ある人はカウンターへGO。


f:id:madokaraqssharqi:20191024193618p:plain
オードリーヘップバーン。めっちゃ綺麗。


まーあれだよね。
ちゃんと食べて、8時間寝るようにしてればメンタルも肌も整うわな。
8時間寝れるとめっちゃ調子いいもん。
睡眠大事(結局ここ)

疲れたりイライラしたら、とにかく寝ましょ。
んでハトムギ茶やコラーゲン飲めばいいさ。