MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

年末じゃないけど

断捨離しまくってます。

服とか本もかなりの量に別れを告げました。アデュー。

 

服はここ最近、好みの色やデザインがガラリと変わっていて。

モノトーンがとにかく好き。パーソナルカラーがブルベ冬というのもあるけども。

今まで着ていたものが急に色褪せてきた(私の中で)ので、思い切って手放しています。

 

んで、本がとにかくスゴイ量。

書棚にズラリと並んでいる光景が好きで

あまり面白くない本でも、表紙とかタイトルが好きだと取っておいていたのですが

これを機にさよならしました。

 

デジタルで読めばいいのに、どうしてもあの紙の感触や匂いが好きで

本屋行くとつい手を伸ばしてしまう。。。

 

断捨離を機に、いろいろしまってあった物が出て来てるんだけど

過去に受けたセミナーとかWSの資料とか。

あれ、私これ受けたっけ?!!となって、ブログ読み返すと普通に感想書いてたりする(おい)

 

ちゃんと復習しなさいよ、ってことなんだなと思って

また勉強しています~受けっぱなしはあかんね。

 

 

なるべく荷物は減らして。

身軽にふわふわゆるゆる生きていきたいです。

 

関連画像

こんな風に❤


ボストンバレエ団のくるみ割り人形に出てくる熊さん♪