MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】11/14・15レッスン日誌

 

まとめてドーン!と書きたいのですが、おっさんずラブにどはまりしたので(オイ)

記憶があやふやなりけり。

www.tv-asahi.co.jp

吉田鋼太郎の演技力の素晴らしさよ!!!好きだわ~~

 

 

 

でも基礎クラスを楽しいと言って参加してくれる生徒さんが増えたり

札幌からMyshaがレッスン受けに来てくれたり

私のしょうもない話を生徒さんが聞いてくれたり

背骨って振付を覚えるときに使う脳のとある部分と繋がってるんやでーとか

ちょっとした指先の使い方やひじの向きで、踊りに豊かさが生まれること

人間、ジャンプしないと衰えるよ~って跳ねたり

股関節めっちゃ大事☆だもんで内もも祭りしまくったり

横隔膜を鍛えたり(うふふ、とある方法で)

 

とまあ、こんな感じでやってました♪

振付は少し進んだよ~ステップ多め。重心移動が要。

 

 

話変わって最近はまってる動画↓


ED SHEERAN - Shape Of You | Kyle Hanagami Choreography

一番最初に踊ってる黒い帽子被ってる女の子(センター)の踊りが

個人的に一番好きです。

これだけ踊れたら気持ちいいだろうなあ~~