MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

年の瀬ですが、お願い❤︎


f:id:madokaraqssharqi:20191229170544j:plain

身体のセミナー帰りに📸


さて、今年最後のセミナーが終わりました。


こんなマニアックかつ真面目な年末を迎えるたあ、夢にも思わまいて。




で、皆様にお願い❤︎





年明けに、上肢のパルペーション(触診)や運動療法の練習相手になってくれる方ーー!



居ませんか??



肩甲骨や肩の痛み、肘や手首の違和感、踊る時のアームスにお悩みの方…などが対象です。


該当しなくても筋肉触っていいよって人も居たらめっちゃ嬉しい(´∀`,,人)♥*.



前にも書いたけど、筋肉の起始停止触ったら筋圧が消えて、可動域上がってWAO!ミラコー☆みたいな魔法使いになりたいの。



宜しくお願いします♡