MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

2019年ありがとうございました

 

 

ついに2019終わってしまうどー:(;゙゚'ω゚'):

 

あ、新しい札幌スタジオHP見た??

http://north-izumiorientaldance.com/

 

チェケラ☆

 

 

で、話を戻して。

今年はね、ほんといろいろあってだな・・・とにかく濃かった・・・。

 

人間生きてると色々ある。

でもどの人も一生懸命生きてる!!

 

 

今年はこれからも大事にしていきたい人たちとの出会いや、

こんな私にあいも変わらず寄り添ってくれる友だちや生徒さんたちに囲まれて、

有り難さをかみ締める日々でした。

 

ほんとに皆ありがとう。

 

 

 

しかしさー2020年来るの早くない?

 

 

人生あっという間だから、好きな人には好きって言って

やりたいことやって、自分の思うように生きましょ。

 

自分が良いと思うもの、美しいと思うものと一緒に居ましょう。

んで疲れたら、泣いてお酒飲んで喋って笑って肉食べて寝ましょ。

 

 

私はこのように生きていきます☆あははは。

 

 

では皆様、良いお年を。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20191211220341j:plain

シマウマ🦓見てる。来年で4歳。

 

私がスカート履くと、必ず褒めてくれます。

私が慌てふためいてると、ママおちちゅいて!と背中をさすってくれます。

でも、年下の彼女いるんやで。。。

お母さんは心配です。