MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

2015-09-12から1日間の記事一覧

MOHANNED HAWAZ

最後はHawaz。 もーいい匂い!!キラキラオーラ全開。 観客とのコミュニケーションの取り方がダントツで 彼が出てきただけで会場がワッと盛り上がりました♪ 隣に座ってた生徒Aちゃんの膝の上に座って踊ってたのよ~ うらやましぃーーーーーー そしていい匂い…

Darina Konstantinova

サハルに引き続き、ズキュン❤︎となったダンサーのご紹介。 Darinaはなんと18歳。なんたる貫禄。 太ももがすごかった~お尻ぷりぷりりん www.youtube.com www.youtube.com 音の取り方好きー。 やっぱりね、ベリーダンサーは臀筋と内転筋を鍛えるべきだわ。

Sahar Samara

うう、地震で起きてしまった。 朝から怖いよー今住んでいる家は古いので横揺れ縦揺れMixな感じでした。 さて昨日のSHOWにも出ていたサハルの動画をUP!! www.youtube.com www.youtube.com この場に居たのに眠さのあまり、ホテルの部屋に帰ってしまったとい…