MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

1人パーティーとか音源入手方法とか


よくレッスン中に「1人パーティーやってね!!」と言っています。
(・・・1人パーティーとは、1人でCDかけて踊りまくること。)


札幌スタジオのハフラ(アラビア語でホームパーティの意味)は
生徒さん自身で振付を作ってもらうため、日ごろからアラブ音楽に慣れていないと
作るのが大変です。※ちなみに選曲・構成・衣装も生徒さん自身で行ないます。


アラブ音楽に耳と体を慣らしておくには1人パーティーが良いですよ〜
あ、でもレッスンにも定期的に通うのも忘れないでね★


「えーアラブ音楽ってどういうのを聴いたらよいのか分からない。」
「どうやったら入手できるの?」

・・・と他人に聞く前に、まず自分で調べましょうね。


今はネットで殆ど手に入りますよ〜
このネットショップは視聴できるのでオススメ!

お気に入りの1枚を見つけて、踊りまくって下さい〜