MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

声が出ない・・・

レッスン参加してくれた生徒の皆様、聞き取りづらくてごめんなさい(>_<)
「目で覚える」ことの難しさを実感したと思いますが…
私の動きと自分の動きの違いを少しでも感じ取ってくれたら嬉しいです。
言葉では説明しきれないものがあるからね。

中級クラスからは筆談に切り替えて進めていきました。
気分は秋葉カンペーだったよ。思わず

↑をやりそうになった。えへへ。

でもベールと仲良く&だんだん表現力がついてきたなーと思って見ていましたよ。
もっと音楽をよく聴いて自分の中に染み込ませていってください。

だいどんでんドラムソロチームもお疲れ様!!
音の取り方については、とにかく音楽を聴いてください〜
カウントで踊ってはダメよ。あと笑顔。笑顔ナッシングじゃ観る人も緊張しちゃうよ。

では最後に・・・