MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

シャクナゲの花を下さい〜♪

暑い…札幌はここ最近暑い。
東京に比べたら楽なんだけどね。

疲れたら、ビールだよ。
時効警察見て、ヘラヘラ笑いながら飲むのが好きです。

時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

記事タイトル見てピンと来た人は、私と笑いのツボが一緒。

DVD、シリーズ1と2を持ってる私。
観たい人は貸します。連絡プリーズ。

今、カレンダー見てびっくりしたんだけど…今年も半分まで来てますね。
早いがな、月日が経つの。

さ、次は舞妓haaaan!でも観ようかな。

舞妓Haaaan!!! [DVD]

舞妓Haaaan!!! [DVD]

阿部サダヲが面白すぎる。堤真一も面白いよ。
観たこと無い人は買うも良し、私から借りるも良し。