MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

体験レッスンの前日・当日キャンセルについて


この度は当スタジオの体験レッスンにお申込いただきありがとうございます。

Izumi oriental dance studio 札幌教室の体験レッスン受講にあたってのお願いです。


人それぞれスケジュールがあって、お忙しい方も多々いらっしゃると思います。
急な怪我や身内のご不幸が合った場合は、体験レッスンキャンセルは仕方が無いと承知しております。


ただ「参加出来るか分からない」「仕事が入った」「残業になった」など
参加できるかわからない場合や、キャンセルの可能性のある場合は
大変恐縮ですが、予定が明確になってからお申込いただけますでしょうか??


なぜなら予約がいっぱいで、既に受講をお断りしている方がいらっしゃる場合があるからです。

特に前日・当日のキャンセルですと、他のお客様に対しご迷惑をおかけするので
何卒ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。



止むを得ない事情でキャンセルされる場合は、お手数ですが受講予定日3日前までにお知らせ下さい。


また度重なる前日・当日キャンセルをされた場合は、次回以降の参加をお断りする場合がございます。
予めご了承下さい。



皆様のご理解・ご協力を宜しくお願い致します。


Izumi oriental dance studio 札幌教室 Madoka