MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

今日からウィンターハフラ説明期間だよ

12/14(土)にウィンターハフラやります。
本日9/3から9/14はウィンターハフラ説明期間です。
出演希望者はこの期間に説明用紙を受け取ってください。

また衣装オーダー期間も9/3〜9/14とさせていただきます。

この期間内に出席出来ない場合、ハフラ出演は出来ません。ご注意下さい。
衣装についてはスタジオ手配と自身で手配する2パターン選ぶことが出来ます。好きなほうを選んで下さい。
当スタジオのハフラは「セルフ・プロデュース制」
自身で衣装・選曲・振付等を考えていただきます。
クラスのレベルは全く問いません。
ベリーダンスとどれだけ真剣に向き合えるかが大事。

なおハフラへの参加について、まず強制参加ではありません。
観覧のみでも勿論構いませんよ。ハフラ終わったらそのまま会場で忘年会。一緒に遊びましょう〜〜YEAH!!

ウィンターハフラは1年の総まとめ的な感じです。
ゆるくやりたいので、私のチェックは原則ありません。
希望者のみ受付ます。但しプライベートレッスン扱いになるので予めご了承下さい。

あと突然ハフラの時だけIzumiスタジオ札幌生徒になる人がいますが、出演は受付ません。
ハフラは気軽に参加出来るのが魅力でもありますが、日頃の練習の成果を発揮する場所でもあるので。

サマーハフラを見てみて次は出てみたい!!
出演したけど出来に納得いかないのでもう一度!!
また新しい振付が浮かんだので披露したい!!
新しい衣装買ったので着たい!!
皆でお酒飲みたい!!
・・・という方は是非踊って下さい。

2013年の総まとめとして、忘年会も兼ねているので気負いせず参加して下さいね。

但し最低参加者人数に満たなければ、開催は見送ります。
衣装オーダーについても最低発注枚数に達しなければ受付出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

ハフラについてのよくある質問集はこちら。

PS アルテミスShow&WSのお申込は始まってますよ♪詳しくはこちら。